2ntブログ

Rio 断りきれずにヤラせちゃう女 - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

Rio 断りきれずにヤラせちゃう女

Rio
Rio(りお)

1986年10月29日生まれ

身長 154センチ

スリーサイズ B84 -W58 -H83
ブラのサイズ Bカップ

rio001.jpg
や~っと新作
『断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです』が、
来月発売になるRioちゃん。

             (予約済みっす・・・!)

Rioちゃんももう26歳なんですよね~!

管理人は柚木ティナの名で
活動している頃からファンなんだけど、デビューの頃、
な~んて可愛い娘なんだろうと思ったもんです。

出演作品は膨大で把握しきれません。

スレンダーボディでおっぱいが小振りなのがちょっと残念だけど、
それでも非常にキレイな体してます。

rio002.jpg->>Rio AV出演作品集はこちら<<
このところ新作リリースのペースが落ちていますが、
昨年発売された『感汁女』これは良かった!

『女』に磨きがかかってるような気がするし、
挿入時に潮吹き(失禁)するシーンは驚き!

色んな意味でRioちゃんのベチョベチョなセックスが堪能できるし、
プライベート感満点のプレーも良かったです。

AVのマンネリ化に不満の声が上がる昨今、
この作品は久々の秀逸作品だと思われます。

冒頭に紹介した『断りきれずに~』、これ楽しみだな~!

本当にRioちゃんが、私押しに弱いんですって言うんなら、
目の前でオナニーしてもいいよ。

チ●コしごきながら懇願するのだ・・・・

rio003.jpg

>>Rio AV出演作品集はこちら<<

rio004.jpg

rio005.jpg

rio006.jpg

rio007.jpg

rio008.jpg

rio009.jpg

Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます