2ntブログ

堀咲りあ この可愛さでこのエロさならスター性充分! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

堀咲りあ この可愛さでこのエロさならスター性充分!

堀咲りあ(ほりさき りあ)

1992年12月12日生まれ

身長 165センチ

スリーサイズ B85 -W58 -H89
ブラのサイズ Eカップ

horia001.png
堀崎りあちゃん、パケで見るよりもちょ~っと
アゴが目立つかなって感じはするんだけど、
それでも充分可愛いです!

長身でスタイルもいいんだけど、
女の娘って感じの柔らかそうな質感の体してます。

何より堀崎りあちゃんはエロい!
この娘も筋金入りだと思うな~

元々はグラビア出身みたいだけど、
デビューしてすぐにAVに転向してるんだよね。

最初の『新人NO.1STYLE 話題の妄想恋人』観たときは、
作品自体の内容は不満足だったんだけど、
りあちゃんのセックス慣れしたプレーにはちょっと驚いた。

新人の作品を見ている気になれんかったもんね・・・

horia002.jpg->>堀咲りあ AV出演作品集はこちら<<
それだけに後に続く
『どろどろ 濃厚汁だくセックス』
『交わる体液、濃密セックス』

これらの作品は良かった!

堀崎りあちゃんはこういう作品のが引き立つと思われます。

特に管理人は『交わる~』が好きですね!
手マンでガンガンに突かれるシーンが多く、
男優の股にアグレッシブに潜り込んで
フェラするシーンなんか抜けますよ~!

こんだけ可愛くて、どエロで、いいセックス見せてくれるのに、
今ひとつブレイクしないんだな~

スター性充分な女優さんだと思うんですけどね・・・

horia003.jpg

>>堀咲りあ AV出演作品集はこちら<<

horia004.jpg

horia005.jpg

horia006.jpg

horia007.jpg

horia008.jpg

horia009.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます