2ntブログ

あやみ旬果 満足度満点新人ソープが待ちきれない! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

あやみ旬果 満足度満点新人ソープが待ちきれない!

あやみ旬果 (あやみ しゅんか)

1993年8月15日生まれ

身長 154センチ

スリーサイズ B85 -W58 -H83
ブラのサイズ Dカップ

ayshu001.jpg
プレステージは本当に良い子発掘してきますね~!
このあやみ旬果ちゃんもその一人。

顏も可愛いし、スタイルも抜群!
パケで見るよりも、中身の方が断然可愛いですよ!

あやみ旬果ちゃんは昨年9月に『エスカレートするドしろーと娘』
でデビューしたばかりだけど、『100%美少女』『従順ペット候補生』
『一泊二日、美少女完全予約制』と定番コースを歩んでいますね。

良いセックス見せてくれるんだ!

あやみ旬果ちゃんの何が良いって、
管理人は声が好きです。

Dカップ美乳とか、見事にギュッとしまったクビレとか、
形のいいお尻とか、沢山ある旬果ちゃんの魅力の中で、
アへ声が1番好きです。

ちょっと鼻にかかった声で、おっぱいブルンブルンさせながら、
『ハぁ~、逝くゥ~、イッっちゃぅ~~、いっっぐ・・・』
とか言われちゃうと、こちらもザーメン大放出!

あやみ旬果ちゃん、今月ソープもの『満足度満点新人ソープ』
が発売するそうで、管理人はそれを凄く楽しみにしています。

旬果ちゃんにいろいろと奉仕してもらいたいもんですな~!

ayshu002.jpg->>あやみ旬果 AV出演作品集はこちら<<

ayshu003.jpg

ayshu004.png

ayshu005.jpg

ayshu006.jpg

>>あやみ旬果 AV出演作品集はこちら<<


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます