2ntブログ

麻倉憂 憂ちゃんのオマン●コにぶちまけさせてくれェ~! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

麻倉憂 憂ちゃんのオマン●コにぶちまけさせてくれェ~!

麻倉憂 (あさくら ゆう)

1989年12月24日生まれ

身長 160センチ

スリーサイズ B85 -W56 -H85
ブラのサイズ Cカップ(65)

asyu001.jpg
憂ちゃんです! 

単体女優から大出世した麻倉憂ちゃん!

今まで浅井 優子、ゆう、松山 真琴、
矢島 麻衣子、YUなんて名前で活動してたということ。

管理人的には麻倉憂ちゃんって、ロリ系のカテゴリーで、
本来ならあまり触手が動かない。

っが、この子は別!
(あと瑠川リナちゃんも・・・)

顏だけ見てると小さいようでいて、
身長160センチとそんなに低いわけでもない。

顏だけ見てると清純派かと思うんだけど、
セックスは意外とハード。

『手コキ・淫語・女子校生』なんてすっげ~エロかったし・・・・
JKの制服にニーソってスタイルがめちゃめちゃ似合ってました!

『中出し10連発』だったかな?
タイトルはよく覚えてないけど、学園もので制服姿の麻倉憂ちゃんに
中出ししてんのがあったけど、あれは本当に羨ましかった!

俺も憂ちゃんのオマン●コにザーメンぶちまけたいって、
本気で思いながらオナニーしちゃったもん・・・

去年、訪問ものが発売されてたけど、
うちに来てくんねぇ~かな~!

そんで中出しさせて・・・・・

asyu002.jpg->>麻倉憂 AV出演作品集はこちら<<

asyu003.jpg

asyu004.jpg

asyu005.jpg

asyu006.jpg

asyu007.jpg

asyu008.png

>>麻倉憂 AV出演作品集はこちら<<


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます