2ntブログ

古川いおり 清純派AV女優で抜きたい人専用 - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

古川いおり 清純派AV女優で抜きたい人専用

古川いおり (こがわいおり)

1992年9月25日 (20歳)
身長155㎝
スリーサイズ B83 -W58 -H88
ブラのサイズ  推定Bカップ

kiimg001.jpg-古川いおり わたし、死ぬほどセックスが好きです…
古川いおりちゃんはSODクリエイトからデビューしたばかりの期待の新人!
清純派という冠詞がつくだけあって、和風美人といった顔立ち。
まだ垢抜けてない感じは否めませんが、この子は化けると思うんですよね。

まだ二十歳ということで体の方も開発途上なのか、
手マンだけでパンティがグッショリ濡れてしまうのがとても良い!

アナウンス学校でナレーションを学んだというだけあって、
滑舌がとても良いんですね~!

それを知ったうえで聞く喘ぎ声がまた良い!
逝く、イク、逝く、イク、言ってくれちゃってます。

役者を目指しているということだけど、
古川いおりちゃんには是非ともAVに留まって欲しいもんです。


kiimg002.jpg

kiimg003.jpg

kiimg004.jpg

kiimg005.jpg

kiimg006.jpg

>>古川いおり AV出演作品集はこちら<<

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます