2ntブログ

麻生希ちゃんの画像でオナニーしたい奴よって来い! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

麻生希ちゃんの画像でオナニーしたい奴よって来い!

麻生希
1988年12月20日生まれ(24歳)
身長170㎝
スリーサイズ B88 -W58 -H89
ブラのサイズ Eカップ

animg001.jpg->>麻生希 AV作品集<<

このブログのトップバッターを飾るのは麻生希ちゃん。
2012年6月にデビューした大型新人。

この子は可愛いですね!
僕としては非の打ちどころはありません。

容姿、スタイル共にドストライク入っちゃってます。

麻生希ちゃん、身長170センチと高身長なだけに、
脚がまたなんともキレイなんだわ~!

この長い脚を肩に担いでパコパコしたいねっ!

下の画像にあるように、黒いパンストビリビリに破いて
これでもかってくらい手マンしてあげて、
パンティ脱がさずにそのままチ●ポ挿入してあげたくなっちゃう!

麻生希ちゃん、まだまだ作品数が少ないのが残念。
2013年は更なるAV出演を期待したもんだ・・・・


animg002.jpg

animg003.jpg

animg005.jpg

animg004.jpg

animg006.jpg

animg007.jpg

>>麻生希 AV作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます