2ntブログ

小島みなみ ポヨンポヨンのEカップおっぱいにぶっかけたい! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

小島みなみ ポヨンポヨンのEカップおっぱいにぶっかけたい!

小島みなみ (こじま みなみ)

1992年12月14日生まれ

身長150センチ
スリーサイズ B85 -W56 -H83
ブラのサイズ Eカップ

kojimina001.jpg
小島みなみちゃん、この子は文句無しで可愛いです!
下の画像見てもらえばわかるけど、スタイルもOK!
女の子って感じの柔らかそうな体つきしてますよね~。
抱き心地のいい体、っといったところだろうか。

このルックスなだけに小島みなみちゃん、
2013年のスカパーアダルト放送大賞の
新人賞にノミネートされているのだとか。

納得できる話です!

唯一つだけ難点を付けるとすれば、声がちょ~っと
アニメ的に過ぎる感じがしないわけでもない。

 (いたって管理人の個人的見解)

でもこの声で思いっきり

 『逝っく、イッッック、い~~~っちゃ~~うぅっ!』
 
とか言われちゃうとメロメロになっってしまう!

そして騎乗位でポヨンポヨン跳ねる
おっぱいが堪らなく可愛い!

小島みなみちゃんにパイズリしてもらって、
お掃除フェラとかしてもらいたいもんですな~・・・・

kojimina002.jpg->>小島みなみ AV出演作品集はこちら<<

kojimina003.png

kojimina004.jpg

kojimina005.png

kojimina006.jpg

>>小島みなみ AV出演作品集はこちら<<


 

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます