2ntブログ

麻生めい スリーサイズ誰か知ってますか~? - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

麻生めい スリーサイズ誰か知ってますか~?

麻生めい

残念なことに麻生めいちゃんに関しては
詳しいプロフィールが見つからなかった・・・・

生年月日はおろかスリーサイズも、
どこにも記されていないんっすよね。

asme001.jpg
管理人はアイドルにはとんと疎いんだけど、
 (AVばっか見てるもんで・・・・)
麻生めいちゃんってモー娘の妹分の
オーディションに受かってたんだっけ?

元アイドル、みたいなことを売り文句にしてたような~・・・
そういうこととなんか関係あんのかな?

まぁ~経歴なんて管理人には全く重要ではなくて、
AV女優さんにはオマ●コおっぴろげて、
良いセックス見せてくれればそれでいいんです!

良いフェラチオ見せてくれればそれでいいんです!

麻生めいちゃん、そんなにおっぱいは大きくないですけど、
さすがアイドルになれるだけあって、顏の方は抜群に可愛い!

2013年もこの顔をザーメンで
ベタベタにしてもらいたいもんです・・・

asme002.jpg->>麻生めい AV出演作品集はこちら<<

asme003.jpg

asme004.jpg

asme005.jpg

asme006.jpg

>>麻生めい AV出演作品集はこちら<<

 

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます