2ntブログ

咲夜由愛 引退?・移籍?とにかく新作求む! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

咲夜由愛 引退?・移籍?とにかく新作求む!

咲夜由愛 (さくや ゆあ)

1988年10月28日生まれ

身長 159cm
スリーサイズ B88 -W60 -H90
ブラのサイズ E?or F?カップ

sakuyayua001.jpg
咲夜由愛ちゃんは星の数ほどいるAV女優の中でも、
間違いなくSSS級の女優さんかと思われます。

顔もめっちゃ可愛いし、スタイルも極上ボディ!

昨年6月に発売された『エスカレートするドしろーと』
デビュー作だと思うんだけど、なんでこんなか可愛い娘がっ!
って度肝を抜いた人は多いのではないだろうか?

由愛ちゃん、身長159㎝とそんなに高くはないけど、
プロポーションが良いせいなのか、
AV観てると高身長な女の娘って感じがします。

おっぱいもお尻も丸くて大きんだよねェ~!
これぞ正しく美巨乳って感じのおっぱいだし、
これぞ正しく美尻って感じのお尻。

もういろんなところに
チ●コ擦りつけたくなるような体されてます。

sakuyayua002.jpg->>咲夜由愛 AV出演作品集はこちら<<
朱音ゆいちゃんといい、
どうしてこういう娘がAV女優なんてやるのか、
不思議でなんないけど、我々AVファンにとっては
全くもって有難いことである!

僕はAV女優の中でたった一人だけヤラせてくれるって言うなら、
今なら咲夜由愛ちゃんを選ぶのではないだろうか?

          (散々迷うとは思うけれど・・・)

ところが残念なことに、昨年11月に発売された
『満足度満点中出しソープ』以降、
新作がリリースされてないんですよね~

そんでもって来月(2月)にはプレステージから
『PREMIUM BEST』が発売される。

この流れは~・・・・・・、咲夜由愛ちゃんん、引退?

う~~~~、それはチョット待ってくれぇ~!

単なる移籍であってくれ~

そんで『濃厚な接吻とSEX』とか『見つめ合って感じ合う情熱SEX』
それと『憧れの競泳水着インストラクター』

撮ってから引退してくれェ~・・・・

sakuyayua003.png

>>咲夜由愛 AV出演作品集はこちら<<

sakuyayua004.jpg

sakuyayua005.jpg

sakuyayua006.jpg

sakuyayua007.jpg

sakuyayua008.jpg

sakuyayua009.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます