2ntブログ

百武あみ 期待の大型新人・デビュー作発売間近! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

百武あみ 期待の大型新人・デビュー作発売間近!

百武あみ(ひゃくたけ あみ)

1994年2月14日生まれ

身長 156センチ

スリーサイズ B83 -W58 -H84
ブラのサイズ Cカップ

hyakuami001.jpg >>百武あみ AV出演作品集はこちら<<
う~ん、百武あみちゃん、
この新人さんは期待が持てそうですな~!

デビュー作の『New Comer 』が2月8日発売ということで、
まだまだ評価するには早いし、書くこともないんだけど、
この娘は可愛い!

管理人はこのデビュー作は当然のことながら、
3月発売の『ハニカミ美少女の全力エッチ』
まで予約してしまった・・・

ちょっと最近買いすぎかな~とも思うんだけど、
百武あみちゃんに関しては致し方無いと思う。

この2本を観てから評価して、その後はあみちゃんの成長を見つつ、
コレクションするかどうか決めようかと思ってます。

ま~、2本ばかり観てもわからんけどね・・・

hyakuami002.jpg

>>百武あみ AV出演作品集はこちら<<

hyakuami003.png

hyakuami004.png

hyakuami005.png

hyakuami006.jpg

hyakuami007.png


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます