2ntブログ

成瀬心美 身長147㎝でちっちゃいけど大きいEカップ - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

成瀬心美 身長147㎝でちっちゃいけど大きいEカップ

成瀬心美 

1989年3月3日生まれ

身長147 cm
スリーサイズ B89 -W60 -H82
ブラのサイズ Eカップ

nkimg001 (1)
ここみんの愛称で知られる成瀬心美ちゃん。
ロリ系AV女優としてはトップをひた走ってきたわけだが、
ここ最近はつぼみちゃんにちょっと押され気味なのかな?

でも可愛さでいったら、やっぱNo1だろうね~!

成瀬心美ちゃんがAV業界に入った理由が面白くて、
同じAV女優のRioちゃんに憧れてなのだとか。

女の子がAV女優に憧れるってどういうことなんでしょうね?
どんだけセックスが好きなんだか・・・・
そんなにRioちゃんのセックスが凄かったんか?

まぁ~なんにせよ、お陰で我々は成瀬心美ちゃんのような
可愛い女の子のセックスでチ●コ固くすることができるわけだ。

nkimg001 (2)->>成瀬心美 AV出演作品集はこちら<<

nkimg001 (3)

nkimg001 (4)

nkimg001 (5)

nkimg010.jpg

>>成瀬心美 AV出演作品集はこちら<<

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます