2ntブログ

悠希めい タレ目気味のアへ顔が超可愛くてたまらんっす! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

悠希めい タレ目気味のアへ顔が超可愛くてたまらんっす!

悠希めい (ゆうき めい)

1990年11月11日生まれ

身長 162センチ

スリーサイズ B86 -W59 -H92
ブラのサイズ Fカップ

yumei001.png
悠希めいちゃんの場合、パケで判断してる人は
ちょ~っと勿体ないことしてると思う。

この子は写真よりも中身、動画の方がずっと可愛いです。

セックス中の表情がまた良いのだ。
ちょっとタレ目気味の目で、
アへりながら男優を見つめる眼差しが超可愛いっす!

声はあまり張り上げなくて、上述したような表情で
小さく喘いでるのも良し!

生セックス感たっぷりです。

プロポーションもよくて、丸いおっぱいに
丸いお尻、ピンクの乳首がとてもキレイですね。

2月にプレステージから『街で見かける気になる娘』
が発売されるということで、
管理人は早くも期待とチ●コを膨らませて待っています。

今後しばらくは悠希めいちゃんの美裸で抜けますよ!

今年の活躍が楽しみな女優さんの一人です。

yumei002.jpg

yumei003.jpg->>悠希めい AV出演作品集はこちら<<

yumei004.jpg

yumei005.png

yumei006.jpg

>>悠希めい AV出演作品集はこちら<<


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます