2ntブログ

麻美ゆまのおっぱいムッチャクチャにしてェ~! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

麻美ゆまのおっぱいムッチャクチャにしてェ~!

麻美ゆま

1987年3月24日 (現在25歳)

身長158㎝
スリーサイズ B96-W58-H88
ブラのサイズ H(65)カップ

ay001.jpg
麻美ゆまちゃん、2005年のデビューから現在まで、
いったい何本のAVに出演したのか把握しきれないほどの作品数。
一応管理人のコレクションは18本程だが、
これとて半分にも満たないだろう。

麻美ゆまちゃんって、男だったら誰も抱いてみたいって感じの
どエロい体してますよね~!

まさにセックスするための体!

しかも演技力も抜群で、
M側よりもS側の方がその威力が抜群に発揮される。
管理人のお気に入りは
『バコバコ風俗 NO.1指名 4時間スペシャル』とか
『憧れの競泳水着インストラクター』、このあたりが大好きですね!

犯られ系のも勿論良いけど、
麻美ゆまちゃんにはぜひ隠語で攻めてもらいたい。

あ~~~~ゆまちゃんのあのどエロいおっぱい
ムッチャクチャにしてぇ~~~~!


ay002.jpg-麻美ゆま作品集

ay003.jpg

ay004.jpg

ay005.jpg

ay006.jpg

>>麻美ゆま 出演作品集はこちら<<

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます