2ntブログ

山川青空 大人のオンナにしてあげたいっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

山川青空 大人のオンナにしてあげたいっ!

山川青空 (やまかわ せいら)


1992年6月1日生まれ

身長 165センチ

スリーサイズ B88 -W58 -H84
ブラのサイズ Eカップ

yamase001.png
はいっ、プレステージさんまた上手いことやってくれました!

山川青空ちゃん、この娘もまた可愛いです。。

そのうえ、165センチと高身長、おっぱいも美乳だし、
お尻もデカくて丸くてカッチョいいっす!
だけどちゃんとウエストがくびれているというスタイルの良さ。

文句のつけようがありません。

人によってはパケとちょっと違うという意見も見ましたが、
管理人的には全く気にならない程度の誤差です。

声が良いですよ!

笑顔があどけない印象なんだけど、
普通にしゃべっている声って結構クールな感じで、
それなのにアへ声は殆ど悲鳴のような喘ぎ声。

山川青空ちゃんっていろんな意味で意外性があって
おもしろいAV女優さんになるのではないでしょうか?

昨年12月にデビュー作が発売されて、今月22日には第2作目
『大人のオンナにして下さい』が発売されます。

  (管理人はすでに予約済み・・・)

山川青空ちゃん、僕の手で大人のオンナにしてあげたいですね~!

いろんなことさせてあげるんだけどな~・・・・

yamase002.jpg->>山川青空 AV出演作品集はこちら<<

yamase003.jpg

yamase004.jpg

yamase005.jpg

yamase006.jpg

yamase007.jpg

>>山川青空 AV出演作品集はこちら<<


Genre:アダルト|Thread:人気AV女優コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます