2ntブログ

由愛可奈 筋金入りのどエロAV女優ってこの娘でしょ・・・ - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

由愛可奈 筋金入りのどエロAV女優ってこの娘でしょ・・・

由愛可奈 (ゆめ かな)

1993年2月12日生まれ

身長 163センチ

スリーサイズ B86 -W59 -H86
ブラのサイズ Dカップ(65)

yumekana001.jpg
管理人が初めて由愛可奈ちゃんのAVを観たのは、
デビューから2作目の『ご奉仕美少女のおねだりSEX』だった。

このパケを最初に見た時、
『この娘、どエロそうな顏してんな~』と思ったものである

絶対にいいオナニーができると思い、
迷わず購入したんだけど、これが大正解であった。

とても2作目とは思えないほどの、素っっっ晴らしいフェラチオ!
舌を思いっきり出して下から舐めあげるシーンのエロいこと・・・
フェラシーンで射精まで持って行ってくれますからね!

そしてキスが良い!

舌を舌で舐めまわすっていうあれは、なんと呼んだらいいんだろう?
ディープキスなんてもんじゃないからね・・・

yumekana002.jpg
管理人は今までAV女優の経歴なんてものには全く興味がなくて、
調べるのは身長とスリーサイズぐらいであった。
作品のレビューなんてものにも全く興味がない。
自分の目で見て確かめればいいと思ってますから・・・・

でもこのサイトを立ち上げるに当たり、記事を書くために
ウィキペディアなんかを見るようになって、
今回も由愛可奈ちゃんのことを調べて合点がいった。

可奈ちゃんって中学を卒業する頃には、
すでにAV業界入りの野望を抱いていたらし。

17歳でグラビア活動を始めた時には
『AVに出られる!』、と喜んだのだとか。

筋金入りのどエロである・・・・

これを知って管理人は由愛可奈ちゃんのファンになってしまった。
我々のようなAV女優好きには女神のような娘ではないか!

管理人が勝手に認定しているSSS級AV女優の中のさらに最上級
『AV女神』に見事殿堂入りを果たしました。

これだけ可愛くてスタイルがよくて
どエロなんだから当然でしょ!

『夢の競泳水着』とか『汗だくFUCK』、お薦めは沢山あるけれども、
どれを選んでも、由愛可奈はあなたに最高のオナニータイムを
提供してくれること間違いなし!

今年もガンガンじゅぼじゅぼセックスしまくって欲しいと思います!

yumekana003.jpg->>由愛可奈 AV出演作品集はこちら<<

yumekana005.jpg

yumekana006.jpg

yumekana007.jpg

>>由愛可奈 AV出演作品集はこちら<<

Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます