2ntブログ

大橋未久 美久ちゃんの下の上にブチまけたい~! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

大橋未久 美久ちゃんの下の上にブチまけたい~!

大橋未久 (おおはし みく)

1987年12月24日生まれ

身長158センチ

スリーサイズ B86 -W58 -H85
ブラのサイズ Eカップ

omi001.jpg
大橋未久ちゃんって確か
『AV史上もっともショートカットが似合う』
とかなんとかのキャッチコピーでデビューしたんだよね。

ショートカットがよく似合うかどうかは別として、
大橋未久ちゃんは確かに可愛い!

ハッキリいってパケよりも可愛いっていう、
すっごくレアなケースだと思う。

パケでも十分可愛いから買ってみたんだけど、
中身見て200%満足しちゃったもん。

なんでだろう?

大橋未久ちゃんって写真写りが悪いのかな?

いやっ、可愛く見えてんだから悪いってこたァないか・・・

まっ、なんにせよ、
綺麗な女の子のセックスが見られるのはいいことだ。

しかも大橋未久ちゃんはスタイルもよい、管理人好み!

スレンダーなのにおっぱいもちゃんとあるという
すっごく理想的な体してます。

管理人のお気に入りは
『同時にイクまで昇り詰めるSEX』

美久ちゃんの生セックスが見られます!

omi002.jpg->>大橋未久 AV出演作品集はこちら<<

omi003.jpg

omi004.jpg

omi005.jpg

omi006.jpg

omi007.jpg

>>大橋未久 Av出演作品集はこちら<<

 

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます